2022年3月31日木曜日

目標

始めてみてわかったこと。

思ったことや、これってこうじゃないか?という発見や残しておきたいこと


日々たくさんあるが、ブログにする難しさ。


いい事を書こうとし過ぎてるのか、


多くを書かないといけないと思っているのか、


フッと頭の中に現れては消えていく前に止めておいても


まとめられない。


物書きの皆様すみません。お見それしました。


しかし今年一年続けてみると決めた。


これがどうなるか試してみよう。


自分を実験してみよう。


小さい実験を増やしていきたい。


もし万が一見てくれている方、お付き合いいただきます。



....................................


























デザインで関わらせていただいた「まるみ果樹園」さんから頂いたみかん「せとか」。
本当にジューシーで甘ーくて、言い方がわからないけど、それが真実でしかなかった。
嘘や、真実が隠れていると感じることが多かった最近。
救われた。本物ってやっぱり本当に美味しいんだ。


国立民俗学博物館で見たモンゴルの100年前の衣装。
噂に聞いていたクイーン・アミダラのそれ。
何十年経ってこうやって出会うようなサンプリング。
これも素晴らしいの仕事だなルーカスフィルム。
すげーと感心する前に、何事にも元ネタを探ってみると面白い

ksk



0 件のコメント:

コメントを投稿

父の日

 初めての父の日。 クリスマスが一番好きだけど、同じぐらい好きになった。 いつも本当にありがとう。